Libro y diálogo 本と対話。

大好きな本と日々雑感。メキシコでの生活も含めて。

carla bruni の新譜

f:id:libroo:20170603060356j:plain

↑ブルガリの広告塔も美しかった♡日本の百貨店でこれを見かけるたびに気分あがりました ♪

 

Carl bruni(カーラ・ブルーニ)の新譜 French Touch がやっと今秋10/6にリリース予定。やった~待ってたよ♡ 今回は英語で歌うみたいで一足先にシングルが発表。Depeche Mode(デペシェ・モード)という英国のバンドの曲Enjoy The Slienceをカバー。

 

 

youtu.be

 

PVは物思いにやつれた感じでアメリカの地方都市らしき土地を歩き、小さなライブハウスで歌うカーラ。しっとりハスキーヴォイスが倦怠感を醸し出していて今回はjazzyな感じ。ダイアナ・クラールさまには負けるけど。。^^; 以前インタヴューで「歳をとっておばあさんになったら声で誘惑したいわ」と言っていたのがだんだん近づいてきた??!

 

デビュー時quelqu'un を出した時には恵比寿でライブをやったきりですが、毎回来日は難しい気がします.. でも今回は英語曲なのでしっかりアメリカでプロモーションして欲しいなぁ。ロスあたりでライブあったら絶対聴きたい~!